見出し画像

休日の過ごし方

休みの日は休むたい

noteのみんな、休日なにしてる?から
#休日のすごし方のテーマをチョイスして書いていこうと思います。

休日はだいたい、見出しのような場所でのんびりしながら泳いだり、疲れたらお昼寝しちゃったりしてますね~!


ってことは全くなくて、ここ最近の休日は毎日のnoteの記事の下調べをしていたり、下書きに用意をしていたりしますね。

それも毎回やっているわけではないので、それ以外の休日はYouTubeを見ながらゴロゴロゴロゴロしていたり、料理というほどではないですが日頃やらないこと(何かを煮込んだり、何かを切り刻んで混ぜたり)をやってみたりと取り立てて、誰かに話すような内容がない1日を過ごしています(笑)

そんなわたくしですが、今のようなご時世になる以前は、連休が取れたりするときは少し遠出をしたり、その遠出した先で何か美味しいものを食べたりしていたんですけどね~。

なかなか今は難しい状況が続いているので、そういうことも出来ないですが、もう少し落ち着いて色々と行けるようになってくれるといいなぁ~と思いますね。

といういつも以上に薄い内容の記事になりました(笑)

もう少し休日に何をやっているのか考えてみて、
記事になりそうなことがあればまた書きますね。

って思いながらも、休みの日とただただ休みたいのです。かといって毎日何かに疲弊もしていませんし、眠れないほど気持ちが昂るということもなく、ほどほどに日々是好日ではあります。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?