見出し画像

ラーメン、食べました。121🍜

121食目 

今回はちょっと特別なラーメンを食べました!って記事です。札幌のラーメン屋さんの店主が6店舗集まってやっていた七福が5年ぶりに開催されるという話でして。

イベント限定、しかも1日限りということで、並んでも食べたい!となり、開店時間の3時間前から並びました(笑)先頭になっちゃいました(笑)

4月25日に食べた121食目です。

七福2024

(場所 狼スープ)

札幌市中央区中島公園にあります、
七福2024です。
食べたのはこちら。

醤油ラーメン
ミニチャーハン
ミニシューマイ

七福ラーメン定食チャーシュー増し
(醤油ラーメン、ミニチャーハン、
ミニシューマイ)


このように特別メニューだったため、写真を見てもらうのがはやいかと(笑)

この日は雨模様で、冷えた身体にめちゃくちゃありがたいメニューで、二度と食べられないと思うと感慨もひとしおですね。

ごちそうさまでした。

それではまた。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?