見出し画像

「最速三角チョコパイレビュー/貧血で死にかけてた話」2023年10月11日の日記

・こんにちは、Noi_です。

三角チョコパイの季節が来た

・トレンドを追い求めるハイパー食レポ人間(自称)なので三角チョコパイを食べます。

・まずはミルクキャラメルから食べよ。

・うわ!ミスドの匂いだ!

・ミスドの味だ!

・キャラメルがザクザクしてるのが良い。食感楽しい系。そして甘い〜〜!甘いの好きじゃない人は卒倒しそう。最高。

・三角チョコパイ、久々に食べたけどやっぱり食べるのちょっとムズいな。絶対中身飛び出ちゃわない?

・黒も食べよ。片方黒なのに、ミルクキャラメルを白にしないという意地。

・あーーうめぇーー!甘〜〜い!!

・チョコすぎ。神。

・コーヒー買ってよかった……美味しくないと評判とマックのコーヒー、命綱になってる。

超貧血(インターン50日目)

・バイトへ。電車の時間に結構ギリギリだったので、家から最寄り駅まで、3、4分の間走って無事普通に間に合った。

・家から持ってきたカルピスを一口飲む。息切れした体に染み渡る。……が、息切れはより酷くなっていった。

・足に力が入らなくなってきて、つり革を掴んでギリギリ立っている状況。めまいもする。間違いない。これは貧血Lv100だ。

・にしてもヤバい。めまいというか一時的な失明レベルじゃなかったか?4〜5分目が見えてなかったし。

・1駅先で結構人が降りたのもあって堪らず座り込む。何とか治ってきた。あとおばあさん席譲って頂きありがとうございます。ガチ助かり。あったけぇなぁ。

・寝不足と急な運動。ダメ、ゼッタイ。

・あと絶対鉄分足りてないと思ったので、鉄分が多く含まれるらしいレバーが入った「レバニラ炒め」を食べに行きたいと思います。

・おい日高屋にあるのレバニラ炒めじゃなくて「ニラレバ炒め」じゃねーか!!美味しー!!

・レバー、家の近くの中華屋でレバニラを食べてから食べられるようになった。美味しいものを食べると食べられるようになるっていうやつの典型例。

・漬物は大概好き寄りなんだけど、日高屋のこれは苦手です。なんコレ?

ChatGPTと対話する

・アプリ版GPT4に音声会話ができるようになった。進化が目覚しいな。

・人すぎる。実際に自分でもバイトの合間の昼休みに公園でやってたけど「会話」だった。

 ・というか1番驚きなのが、全然文字を間違って認識してても、ちゃんと会話が成立しているところだ。ホントにAIか?ってぐらい能力が高い。

・想像の5倍ぐらいの速さで発展しちゃってるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?