見出し画像

「場違い人のスイパラ×推しの子/めちゃ記事投稿祭り」2023年5月30日の日記

  • こんにちは、Noi_です。

スイパラ×推しの子

  • スイパラ行ってきました!推しの子コラボ期間中なので!

  •  前行った時も思ったけど、場違い感が凄い。如実な男女比。

  • 今までコラボカフェ系は、金額に対して得れるものが釣り合わないかな〜って思って行かなかった。

  • でも今は記事に使えてずっと残せるからね。満足度高し。行く意義ありよりのあり。

  • こういうちょっとしたやつ、良い

 胃もたれしない焼肉プレート 1000円
  • アクアーーーー!!!!

  • これ、商品名です。凄いなこの名前の付け方。

  • と思ったけどあれか!「若い身体は胃もたれしなくて最高」のとこか!だから焼肉か!

  • スイパラはスイーツに殴られるところなので、先にステーキで耐性を付与しておく。

  • ステーキはそれなりでした。まぁコラボカフェなんで主題はそこじゃない。

  • というかこういう時でもアクアなんだ…アクアマリンではないんだ…

ルビーのピンクレモネード 600円
  • ルビーーーー!!!!(withぴえヨン)

  • 喉乾いてたから普通に爆速で飲んじゃった。

  • スイパラあるある:ケーキ綺麗に取ることが出来なくて、写真映えしなさガチ。諦め。

  • ポップコーンあったけど「救済」って感じだった。純粋な塩味と軽さって、ケーキと正反対でよきかな。これはもう、やっちゃう!👉(Shorts)

  • 物販系はだいぶ売り切れてた。ミニアクスタだけ購入。

  • アクアーーーー!!アクアアクアアクアー!!!

  • こいつ、顔がいい。

  • 久々にゲーセンで音ゲーやって帰りました。ポップンミュージックは見た目に反して難易度がエグい。

記事投稿祭り

  • それなりに記事投稿したんですけど見て頂けていますでしょうか!?

1つ目

  •  アンケート訴求記事です。とくにコメントとか無いから実際答えてくれてる人がいるか分からないんですけど…まあやるだけヨシ!!

  •  インセンティブ欲しいねー!そしてホントは渡したかったな〜答えてくれた人に。

  • 個人でやってどれぐらい意味があるのか様子見する必要がありそうですね。

2つ目

  • とうとう出しましたよ!インタビュー記事を!「画像がなーーーい!」ってところでいつまでも止まってたので、もうフリー画像で行きました。

  • これ、インタビューとったの1ヶ月半ぐらい前らしい。ヤバい。日が空き過ぎた。

  •  今回は1人で作った記事じゃないんですよ。下のがフローです。

  1. ざっくりとしたインタビュー内容をもらう。

  2. インタビューをする。

  3. インタビューを文字起こしする。

  4. 友人に「雑誌のインタビューみたいに作って!」と依頼する。

  5.  受け取ったものをインタビュー相手に確認する。

  6. 記事修正して、画像選定する。

  7. 投稿!

  • こんな感じです。実際の作業工数的にはそうでも無いけど、なんか大変だった気がする。

  • なので、「伸ばしてえ〜!」って感じですね。

  • SEO的な成功を言えるタイミングとPVってどのくらいなんでしょうか?後で調べとこ!

3つ目

  • 自分の力で高騰させられたらいいね!っていう記事です。まぁ実際強いとは思う。

  • noteデュエマbotが止まっているから、そんなに見られて無いけども…きっかけがね…


  • 眠い!

  • 明日はガクチカについて書きたい!

  • おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?