見出し画像

ニンジャ・チェンジ5で、「土隠風の化身」が代用不可能・高騰不可避な件

こんにちは、Noi_です。
別のアカウントで普段は日記を書いたりしているものです。

実績が重要なこのnoteデュエマ界隈で、実績が瓦礫王2位しかありません!よろしくお願いします!

今回紹介するカードはこちら!

カイトトーテム

セールスポイントはただ1つ!「ニンジャ・ストライク3の5コスト以上がコイツしかいない」
ほんっとーにこれだけです。でも3ターン目に間に合うってやばいんですよ。

 先行取ってれば、間違いなくニンジャストライクが間に合って、次の攻撃で聖マントラにチェンジ出来ます。

なんなら後攻でもブースト打てば間に合いますからね。

最近発表されているメカサポートカードは、場にメカが必要だったりシノビが必要だったりするので下準備が必要なんですよ。

それに対してこの「土隠風の化身(カイトトーテム)」はこいつとチェンジ先の2枚で成立するのかなりバグってます。

そしてこのカード再録とかもされてない戦国編のカードなんだ!

しかもRなので結構高騰する条件揃ってるなと思いますね。

是非使ってみては如何でしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?