見出し画像

「カジュアル寄りで良かった〜!/【恒例】マックの新作レビュー」2023年10月25日の日記

・こんにちは、Noi_です。


面接

・髪切って面接して来ました。想定どうりカジュアル寄りの面接(ほぼ面談)だったから良かった。部屋も狭めの部屋。これぐらいのレンジが1番得意だ。

・他の企業もこんな感じだったらいいんですけど、そういう訳では無いよな〜〜。いやー所謂「面接」が対面で来たらだいぶまだ無理かも。

・まだ弱き者故精進するべし。

・そして交通費が高いね!!!!!

・面接の時のキャラのせいでよく喋る明るく前向きな性格だと思われたの面白い。陰の権化みたいな日記を書いているのに。「擬態型」だ!

・まぁここは通るだろう(慢心)から二次面接を待ちましょうや。それまでは3Dプリンターとか弄っていたい。やりたいこと全部やろう。

ポケモンスリープ

唐突のライチュウ三連単

・ポケモンスリープ、ポケモンGoplus+買ってて尚且つこのゲームのげんきのシステムを理解している人にしか伝わらないんだけど、効率のためにアプリ開けない。

・通常、段々減っていくげんき量とポケモンのそれぞれの効率が掛け合わせられるんだけど、睡眠リサーチした後だと、そこまでに開いてなかった時間まで遡ってげんき100判定を取ってる気がするんですよね。

・だから、料理でのポイントを考えなければ、ポケモンGoplus+を使って、ポケモンスリープアプリ自体は1日1回しか開かないor1日の全ての時間で睡眠判定を取って、元気が減らないようにするっていうのが最高効率だと思います!!小癪!

【恒例】マック新作レビュー

・何故か最近ずっとやってる、マクドナルド新作レビューやります。いつも通り語彙も感想も稚拙。

・今回食べたのは「N.Y.バッファローチキン」。

・アメリカらしく、ポテトLドリンクLで行くぜーーー!!!ちゃんとドリンクはコーラにするぜーーー!!!これがトンマナ。

・四角いパン美味い。

・これチキンさぁ!シャカチキのチキンと一緒な気がするんですけど違いますか!?1年以上シャカチキ食べてないから全然覚えてはいないんだけど、そんな気がする!

・衣が辛くなってて、粉とかかかってる感無いから、肉だけがシャカチキと一緒って感じだろうな。いや、文句みたいになっちゃってますけど、ちゃんと美味しかったです。こーれは食べよう。

・ただ辛いの苦手な人はあんまり刺さらんかも。よく見たら「辛味が苦手な方はご注意ください。」ってN.Y.シリーズのバナーに書いてあったし。辛いの好きな人は食えって感じ。

・あとエビのやつとビーフ&ポテトかあるからそっちも食べたら書きます!!僕はマックの回し者!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?