「残業ギャンブラー」2024年2月1日の日記

・こんにちは、Noi_です。

インターン72日目

・昨日は窓際社員体験出来てたけど、今日は逆だったね!しっかり残業1時間キメてきました。「これ終わり次第帰れる!」って時のモチベ強いから残業は別に嫌いじゃないな。

・だから8時間勤務よりも、6時間勤務+残業平均2時間の方が嬉しいかも。残業ギャンブラー。

・誰誰にとっても便利って書きたいけど、"とっても"という言葉が、凄いって意味なのか、対象の範囲の拡大の意味なのか、パッと見ちょうど半々のせいで使いにくすぎる。不便。日本語のバグ。

・リライト記事のWordpressが大変すぎたな〜。やたら内容の多い記事だと、画面内を上下左右確認しまくりでなんか酔う。人にやらせるもんじゃない。こういうのをAIにやって欲しい。

・↑お昼ご飯。

・多いな!味が。確かに明太子だし、からあげだし、チーズなんだけど、それが複雑に絡まり絡まった結果味が100種類ぐらいそこにあった。

・正直特段美味しいわけでもなかったけど、もう味を思い出せなくなっちゃったからまた食べて思い出したいな。知識で食べるからあげくん。

・この中に食塩が2.6g入ってるそうです。過多〜。

・サブ業務的なやつの、10月に出す予定だった記事を2月になった今日に出しました。まぁ全員これぐらいズレてるからこんなもんですよ。普段の業務が多いんだ。

・元々インターン生はこっちのサブ業務を中心にやってたから、その時と今のギャップでプチ混乱起きてるな〜って1年間思ってる。


・もう疲れた!寝たり寝なかったりします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?