見出し画像

毎日新聞様に取材して頂きました

毎日新聞様より取材をして頂きました。

とても丁寧に話を聞いてくださり、
色々なお話をすることが出来ました。

私のとりとめのない話を
皆さまにわかりやすい文章に
まとめて下さっていて嬉しかったです。

ありがとうございました。

.

四国新聞様や読売新聞様、
中条文化振興財団様より
発行されていてる文化通心でも
展示告知をして頂いております。

.

この土日は色々な方にお会いできて
楽しい2日間となりました。

お客様に観て頂くことで
作品も生き生きとしてくるようで
その様子をみて心がほくほくと
温かくなりました。

お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
.

本日は休館日のため、
展示はお休みとなります。

次の在廊は3月5日(土)、6日(日)です。

6日(日)の午前中はWSのため不在、
午後より在廊致します。

平日の在廊はありませんが
作品はご覧になれます。

また明日からも
是非遊びにいらしてくださいね。

---------------------------------

うにのれおな クレヨン画展

●開 催 概 要 ●

期  間:2/26(土)〜3/21(月・祝)
場  所:高松市石の民俗資料館 企画展示室
開館時間:9時〜17時
    (展示室入室は16時30分まで)
休 館 日:月曜日(休日の場合は翌平日)
在 廊 日:土日祝予定
観 覧 料:一般200円 大学生150円
     高校生以下は無料
HP :https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/smph/kurashi/kosodate/bunka/ishimin/crayongaten.html

●アーティストトーク●

作品や制作の様子について解説します。
トークの聞き手として、デザイナーの
ゆうさかな氏をお迎えします。

 日 時:3/20(日)14:00〜
 場 所:石の民俗資料館 講座研修室
 定 員:25名(要予約、先着順)
 参加費:無料
 申込み:直接か電話で石の民俗資料館まで
    (申込期間2/1〜3/19)
 当日はうにのれおなのインスタグラム内でも
 インスタライブで配信予定です。

ゆうさかな氏プロフィール
物語を届けるしごと/デザイナー。旅で出会った美しい風景や美味しい食べ物を撮影し世界160カ国以上に発信。食や農に関わるデザインの仕事をしています。@yousakana

https://yousakana.jp/archives/

※新型コロナウイルスの感染状況により、
 会期及び内容が変更になる場合があります。

#illustration  #イラストレーション 
#illust   #イラスト 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook #絵本 
#石の民俗資料館  #展示会 #exhibition

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?