見出し画像

クレヨン画展無事に終了致しました。

20日日曜日に開催いたしました
オンラインアーティストトークは
無事に終了致しました。

ご覧頂きました皆さま、
一緒にお話ししてくださった
ゆうさかなさま、
セッティング等ご協力下さった
石民の学芸員のみなさま、
本当にありがとうございました。

おかげ様でリラックスして
最後の最後まで楽しい時間を
過ごすことが出来ました。

-

お話しでも少し触れましたが
人数制限や換気、消毒など
館内では感染症の対策をする中、
1日の最高入場者数が
140人という日もあり
多くの方にご来場頂きました。

このような時期でしたが
こんなに沢山の方にご覧頂くのは
初めてのことで嬉しかったです。

展示にご協力くださいました
クライアント様やデザイン事務所様、
トークイベントでは聞き手を
お引き受け沢山のサポートを
してくださったゆうさかな様、
いつも細やかで温かいご配慮を
下さった石民の皆さま、
何かあった時には気にかけ
元気つけてくれた友人たち。

展示をする度にいつも
一人では出来ないことだと
常々思っていますが、
今回は紆余曲折があった為か
より一層肌で感じました。

日々皆さまの優しさが温かく
それが終わってしまう寂しさで
いっぱいの最後でした。

関わって下さった皆さま、
本当にありがとうございました。

-

気が付けば準備期間も合わせると
1年6ヶ月の時が過ぎていて、
もっともっと書き残しておきたい
思い出がいっぱいです。

またそちらはstudioJ様に
記録して頂いた写真と共に
自身のHP内で特設ページを
開設する予定です。

こちらも出来ましたら
お知らせ致しますね。

-

写真一枚目は素敵に
セッティングして下さった
トークイベント会場。

二枚目はお世話になったので
どうしても集合写真を撮りたいと
お願いした一枚(凄く嬉しい涙)

-

次の展示は来年愛知県で
開催予定です。

またこれからも皆様に
楽しんでいただけるように
少しずつ頑張っていけたらと
思います。

どうぞよろしくお願い致します。

----------------------------

うにのれおな クレヨン画展

●開 催 概 要 ●

期  間:2/26(土)〜3/21(月・祝)
臨時休館:3月12日(土)13日(日)
19日(土)20日(日)21日(月祝)
場  所:高松市石の民俗資料館 企画展示室
開館時間:9時〜17時
    (展示室入室は16時30分まで)
休 館 日:月曜日(休日の場合は翌平日)
観 覧 料:一般200円 大学生150円
     高校生以下は無料
HP :https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/smph/kurashi/kosodate/bunka/ishimin/crayongaten.html

●オンラインアーティストトーク●

作品や制作の様子について解説します。
トークの聞き手として、デザイナーの
ゆうさかな氏をお迎えします。

 日 時:3/20(日)14:00〜
 場 所:うにのれおなインスタグラム内
 参加費:無料

うにのれおなのインスタグラムの
インスタライブで配信予定です。

ゆうさかな氏プロフィール
物語を届けるしごと/デザイナー。旅で出会った美しい風景や美味しい食べ物を撮影し世界160カ国以上に発信。食や農に関わるデザインの仕事をしています。@yousakana

https://yousakana.jp/archives/

※新型コロナウイルスの感染状況により、
 会期及び内容が変更になる場合があります。

#illustration  #イラストレーション 
#illust   #イラスト 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook #絵本 
#石の民俗資料館  #展示会 #exhibition

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?