見出し画像

本当も在廊します◯

昨日は朝から去年の展示が
中止になったから今年来れて
嬉しいとご来館くださる方が
沢山お越し下さり、
再開催できた喜びを
改めてかみしめていました。

また来週より平日のみの開館と
なることについてお声がけを
下さる方もいらして優しい
お気持ちに癒されました。

忙しい中急遽予定を変更して
お越しくださった方も多く
本当にありがとうございました。

去年の中止となった時の事を
思うとこうやって今年再展示を
させていただけた事。

数日でも沢山の方にお越し
頂けました事。

自分の今ある幸せに改めて
感謝する1日でした。

本展示の在廊は本日6日(日)の
午後で最後となります。

どうぞよろしくお願い致します◯

.

Yahooニュース香川版で
展示の記事を掲載して頂きました。

またお時間のある時に
ご覧頂ければと思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4eafc1f5c09da1b7b3a1ac4ea33c557db13a5feb

.

また13日(日)14:00から
石の民俗資料館の職員さんと
展示会場内をご案内する
オンラインギャラリートークを
開催することが決定しました。

オンラインで展示室内を
撮影しながら作品解説をします。

今回ご来館が難しかった方も
展示会場へ来たような気持ちで
楽しめるようなトークが
出来ればと思います。

20日(日)14:00からの
ゆうさかなさんとの
オンラインアーティストトークも
どうぞお楽しみに。

ゆうさかなさんとは
お仕事の話も普段の話も
色々と深掘りして頂きながら
のんびりトークを
したいと思います◯

---------------------------

うにのれおな クレヨン画展

●開 催 概 要 ●

期  間:2/26(土)〜3/21(月・祝)
臨時休館:3月12日(土)13日(日)
19日(土)20日(日)21日(月祝)
場  所:高松市石の民俗資料館 企画展示室
開館時間:9時〜17時
    (展示室入室は16時30分まで)
休 館 日:月曜日(休日の場合は翌平日)
在 廊 日:土日祝予定
観 覧 料:一般200円 大学生150円
     高校生以下は無料
HP :https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/smph/kurashi/kosodate/bunka/ishimin/crayongaten.html

●オンラインギャラリートーク●

展示会場内を撮影しながら
展示作品の解説を致します。

 日 時:3/13(日)14:00〜
 場 所:うにのれおなインスタグラム内
 参加費:無料

うにのれおなのインスタグラムの
インスタライブで配信予定です。

●オンラインアーティストトーク●

作品や制作の様子について解説します。
トークの聞き手として、デザイナーの
ゆうさかな氏をお迎えします。

 日 時:3/20(日)14:00〜
 場 所:うにのれおなインスタグラム内
 参加費:無料

うにのれおなのインスタグラムの
インスタライブで配信予定です。

ゆうさかな氏プロフィール
物語を届けるしごと/デザイナー。旅で出会った美しい風景や美味しい食べ物を撮影し世界160カ国以上に発信。食や農に関わるデザインの仕事をしています。@yousakana

https://yousakana.jp/archives/

※新型コロナウイルスの感染状況により、
 会期及び内容が変更になる場合があります。

#illustration  #イラストレーション 
#illust   #イラスト 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook #絵本 
#石の民俗資料館  #展示会 #exhibition

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?