見出し画像

作品展無事に終了致しました。

遅くなりましたが、
7月より開催していた作品展が
今週の月曜日に無事終了致しました。

春先よりどうなるのだろうと
色々な思いを巡らせていましたが、
沢山の方にお越しいただけて
とても嬉しかったです。

ワークショップでも
お越し頂いた方達と楽しい時間を
過ごす事ができました。

お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました。

また、お店の方々には
沢山のご配慮を頂き安心して
作品展が開催出来ました。

本当にありがとうございました。

こういう時なので余計に
人との出会いや触れ合いが
とても温かく感じました。

開催する事ができ、
本当に良かったなぁと思います。

現在は同会場でヴィンテージの
お洋服を取り扱っている
青い羊さんが展示されています。

私も可愛いワンピースを
ゲットして来ましたよー。

どうぞ足を運んでみてくださいね。

#illustration #イラストレーション #esimerkki
#illust #イラスト #Ilustrace #絵
#crayon #クレヨン画 #スクラッチアート
#illustrator #イラストレーター #kuvittaja
#painter #画家 #taidemaalari
#art #アート #artikla #picturebook
#絵本 #kirja #kniha
#kitahamabluestories #北浜alley
#香川 #高松 #瀬戸内

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?