見出し画像

本年もお世話になりました◯


本年も大変お世話になりました。

今年は色々な方から
イラストを見ましたよーと
お声をかけて頂くことが多く
とても嬉しかったです。

また大きな展示をすることが出来たり
賞も頂くような機会にも恵まれました。

日々の作業自体は一人で行う事が多く
淡々としていて過ごしていますが、
自分一人で出来上がるものは
全くと言っていいほどなく
沢山の方達が関わり助けて頂いて
完成させる事が出来るものばかりです。

年末になると毎年一年を振り返り
無事に一年を終える事ができた事に
感謝をするのと一緒に
それが沢山の方々に支えて下さった
おかげなのをしみじみと感じます。

今年一年関わって下さった皆様、
本当にありがとうございました。

来年も少しずつ成長が出来たらと
思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

それからこれを読んでくださった
皆様にもよいお年が訪れますように。

(2021年 tiikeri)

#illustration  #イラストレーション 
#illust   #イラスト 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook #絵本 #絵描き 
#楽しい年でした  #感謝 
#来年は皆様にお返しできる年になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?