見出し画像

展示の公開終了まであと3日となりました。

本日午前中10時くらいに
少しだけ在廊しています。

急なお知らせですみません。

ご来館予定の方は
是非お声をかけてくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。

-

画像は先日のワークショップに
ご参加くださったお子様が
おうちに帰ってからも
描き続けて作品を完成させて
くれたそうです。

お家でも色々とスクラッチの
作品を描かれているそうで
とても嬉しくなりました。

頑張って準備してよかった
という気持ちと

スクラッチ友達ができて
嬉しい気持ちと

とても丁寧に描いてくれてて
私も頑張ろうって気持ちと

色んな気持ちをもらいました。

素敵な作品を本当にありがとう、tくん。

これからも色んなものを
描いたり作ったり楽しんでね。

-

ではでは、展示はあと3日。

日曜日はライブ配信です。

どうぞよろしくお願い致します◯

---------------------------

うにのれおな クレヨン画展

●開 催 概 要 ●

期  間:2/26(土)〜3/21(月・祝)
臨時休館:3月12日(土)13日(日)
19日(土)20日(日)21日(月祝)
場  所:高松市石の民俗資料館 企画展示室
開館時間:9時〜17時
    (展示室入室は16時30分まで)
休 館 日:月曜日(休日の場合は翌平日)
観 覧 料:一般200円 大学生150円
     高校生以下は無料
HP :https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/smph/kurashi/kosodate/bunka/ishimin/crayongaten.html

●オンラインアーティストトーク●

作品や制作の様子について解説します。
トークの聞き手として、デザイナーの
ゆうさかな氏をお迎えします。

 日 時:3/20(日)14:00〜
 場 所:うにのれおなインスタグラム内
 参加費:無料

うにのれおなのインスタグラムの
インスタライブで配信予定です。

https://instagram.com/uninoreona

ゆうさかな氏プロフィール
物語を届けるしごと/デザイナー。旅で出会った美しい風景や美味しい食べ物を撮影し世界160カ国以上に発信。食や農に関わるデザインの仕事をしています。@yousakana

https://yousakana.jp/archives/

※新型コロナウイルスの感染状況により、
 会期及び内容が変更になる場合があります。

#illustration  #イラストレーション 
#illust   #イラスト 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook #絵本 
#石の民俗資料館  #展示会 #exhibition

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?