見出し画像

ご挨拶

本年も大変お世話になりました。

今年はイラストのお仕事を頂く
ようになり5年という
節目の年でした。

今までのお仕事を
振り返ることのできるような
大きな会場で展示が出来たり
お仕事を始めるまでのことを
テレビでお話しすることになったり
とても感慨深かったです。

色々なことを思い出しては
関わって下さった方々に
沢山の感謝をしてみたり
まだまだ出来てない事の多さにも
気づいて反省も多い日々でした。

それから色々な事にも
挑戦させて頂きました。

はじめてゲストにお越し頂いて
イベントを開催したり、
新しい画材にも挑戦してみたり。

とても楽しかったです。

関わって下さった皆様、
本当にありがとうございました。

まだまだな私ですが
5年間絵を描き続けて来れたのは
周りの方々のおかげだなぁと
改めて思えて本当によかったです。

来年も少しずつ成長出来たらと
思いますのでどうぞ
よろしくお願い致します。

それからこれを読んでくださった
皆様にもよいお年が訪れますように。

(2020年 Cow that delivers happiness)

#illustration  #イラストレーション 
#illust   #イラスト 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook #絵本 #絵描き 
#楽しい年でした  #感謝 
#来年も色々楽しみたいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?