見出し画像

特集映像がHPにアップされました

昨日放送して頂いた特集コーナーは
ニュースパークKSB様のHPにて
ご覧になることができます。

実際放送されたより時間も少し長い
ロングバージョンとなっています。

放送後は色々な方よりご連絡を頂き
ありがとうございました。

沢山のお言葉を頂けて
とても嬉しかったです。

また自分の伝えたかった気持ちを
丁寧にお伝え頂けていて、
観ていて私自身も今までを振り返り
色んな想いが込み上げてきました。

関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました。

今後もこれからと同じように
日々頑張りたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します◯

ニュースパークKSB
https://news.ksb.co.jp/article/14365509

#illustration  #イラストレーション 
#illust   #イラスト 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook #絵本 
#ksb  #ニュースパークksb 
#山下洋平  #TV #特集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?