見出し画像

イベント中止のお知らせ

新型コロナウイルス
感染症拡大防止のため、
5月4日(火・祝)〜5月9日(日)の間
石の民俗資料館様の臨時休館に伴い
『うにのれおな クレヨン画展』
の展示をお休みしていましたが、
5月30日(日)まで
臨時休館期間を延長することなり
作品展の中止が決定致しました。

ご来館をご予定でした皆様、
本当に申し訳ありませんでした。

イベントにお申し込みくださった
皆様にもご迷惑をおかけ致します。

また石の民俗資料館の方から
ご連絡をしてくださるそうなので
どうぞよろしくお願い致します。

取材にお越しくださった方々にも
ご足労頂きましたが
お手数をおかけ致しました。

その他、イベントや告知など
展示にご協力頂いた皆様も残念な
お知らせとなり申し訳なく思います。

わずか10日間の
幻のような展示となりましたが、
イラストレーターを始めて5年間で
このような大きな展示をさせて
頂きましたこと自体が
夢のような出来事でした。

大きな展示に慣れなくて
色んなことに右往左往しながら
沢山の方に相談してご協力頂き
形作る事が出来たと思います。

また今までの全ての作品を
展示する事で作品を振り返り、
自分を見つめ直す
貴重な機会にもなりました。

短い期間ですが沢山のことを
学べる事が出来たと思います。

これからも経験したことを大切に
またイラストレーションを
描いていきたいと思います。

最後になりましたが
石の民俗資料館の皆様には
お声がけ頂いたこと、
準備期間中から一つ一つ丁寧に
対応して頂きましたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ご協力くださった皆様、
お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!

これからも色々あるとは思いますが
皆様と一緒に乗り越えれたら嬉しいし
楽しいこと沢山していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

#illustration  #イラストレーション 
#illust   #イラスト 
#obra ́zek #värikynä #絵
#crayon  #クレヨン画 #スクラッチアート 
#illustrator  #イラストレーター 
#painter  #画家 #taidemaalari 
#art  #アート #artikla #picturebook #絵本 
#石の民俗資料館  #展示会 #exhibition

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?