見出し画像

【私のnoteについて】自分の運命を変えるための術を伝える者として

はじめまして。
惺代 麗と申します。
(麗:うるは)という名だけ覚えていただければと思います。
私が何者であるかなどは、特に記しません。人間としての身体は有していますが、次層における性は持ちませんし、どのような暮らしをしているかなどは、特に重要ではないからです。強いて言えば、今となって様々な教えを伝える使命があるということを感じたため、こうした活動をしているものです。
これを読んで理解し難いと思う方もいるかもしれませんが、あなたが私の伝える術を理解する頃には、全てに納得がいくようになっていることでしょう。

さて、

あなたは、自分の意識とこの世界がどのように繋がっているか、考えたことはありますか?
自分と他者の本質的な違いと共通しているものとは何か、そして自分の意識の状態が整っているかどうか、考えたことはありますか?

多くの人は、こうした事をほとんど考えないまま、表象的な部分のみを捉えて日々を過ごしているのではないでしょうか。
しかし実際には、こうした事象についての意識を高めた上でそれをしっかりと自分の中で認識し、日々の中で体感して暮らしていくことこそが、あなたが人生において、いかに自由に自分という存在でいられるかを決めるのです。
すなわち、あなたがどのようにすれば自分の望んだ世界の道を歩んでいく術は自分自身にある多次元的意識の中に眠っていて、それをコントロールすることで自由な未来世界を解放できるということです。

これをさらに簡単な言葉で伝えるならば、自分の運命はコントロールする術さえ知っていれば全て自分で作れるという事です。

何もせずただ日々を享受するのではなく、生きる道を本質的に捉えて変えていく。そのための術を求めている人により多く、さまざまな方法を多角的に伝えていくため、このnoteを開設しました。

あなたにとって私の教えが道標となり、本当の自分を知ることで、人生やそれに伴う視点を変革できますように。

#自己紹介 #スピリチュアル #引き寄せ #人生を豊かに #目覚め #魂 #願望実現 #潜在意識 #人生 #自己啓発


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?