無気力無職と申します

無気力無職と申します。名前の通りただの無気力な無職です。

しかし、このままではただ時間を浪費するだけなので、何か行動をしようと思い、noteを始めました。

ここまで人生の中で色々なものに挑戦してきました。絵や筋トレ、読書。ですが何もかもが続きませんでした。

気づけば自堕落になっており、何もしない日々が続いていたのです。

昨日何かしたのか、そう聞かれると何も答えられません。

何もせずに時間が過ぎていくということにとてつもない恐怖を感じ、居ても立っても居られず、こうしてアカウントを作り、投稿を始めています。

noteについては知識が全然ないので、ただ思ったことやしてきたことを日記のように書いていくだけだと思いますが、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?