見出し画像

uneasy_n_easy 小さな谷の喫茶店

これがここの相談室・学趣室の名前

『uneasy_n_easy』って何?
・uneasy … よくわからないモヤモヤした違和感、居心地の悪さ
・_n_ … andの略でもあり、橋に見立てた形でもあります 架け橋になりたいという思いを表すとともに、NaomiのNにもかけています♪
・easy … 心地よい感覚 素の自分でいられるような心穏やかな状態 

『小さな谷』って何?
「uneasy」な心地悪い感じは、生活の中になんとなくあるもので、大きな問題ごととは違います 小さな心地悪さの絡み合いなんです
その小さな心地悪さを、小さくくぼんだ「小さな谷」のイメージに重ねました

なんとなく感じる生活におけるあらゆる違和感を心地のいいものへ
そのお手伝いをしたい そんな想いを込めています

小さな谷にかかる橋 それがここ 『uneasy_n_easy』 なんです

じゃあ、『喫茶店』て、ここはcafeなの?
いいえ、店舗のあるcafeではありません
ここは、cafeのようにふらっと立ち寄れる居心地のいい空間
誰でも気軽に足を運べる、そして何度でも戻ってきたくなる
そんなイメージを重ねています

uneasy_n_easy 小さな谷の喫茶店
少しイメージしてもらえましたか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?