見出し画像

はじめまして、UNDO.です!!

(読み方はあんどぅです)

PCの構成を考えたりするのが好きで、中古・新品問わずコスパの良いものを探しては脳内見積もりをしています💰💰

会社でPCの組み立て・管理をしていることもあり40台以上の組み立て経験があります。
新人さん用に組んだり、業務に合わせてパーツを入れ替えています。


友人のPCも触っていますが、あまり光らせる人がいなかったのでシンプルな構成ばかりでした・・・
なので、めっさ光るPCも作ってみたいです!!!

WindowsPCも持っていますが、仕事環境はMacです笑
・MacBook Air M1 13インチ(メモリ8GB ベースモデル)
・Mac Mini M2(メモリ24GB カスタムモデル)
・Mac Mini Late2018 i7 32GB
・Mac Mini Late2014(ファイルサーバーとして使用)
・iPhone 12 ProMax

持っている自作PCの構成
ケース:NZXT H210i(ブラック&レッド)
マザーボード:GIGABYTE B550I AORUS PRO AX [Rev.1.1]
CPU:Ryzen 7 3700X ←クーラーそのままで、Ryzen9 3900XTを狙い中
CPUクーラー:DEEPCOOL AS500 PLUS
グリス:MX-4
メモリ:G.SKILL F4-3200 16GB×2枚 32GB
GPU:GALAKURO RTX3060 12GB
電源:XPG PYLON 750W PYLON750B-BKCJP

家で動画編集するときに活躍してくれる頼もしいやつ!!
小さめケースで作ったので、場所とらなくていい感じ👍
写真撮ったら記事にして紹介します・・・まずは掃除から笑

プロフィールは次回書きます💻
読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?