見出し画像

人々に愛されるイスタンブールのネコ

ネコ天国、トルコのネコは何度かご紹介してきましたが、今回はイスタンブールのネコたちです。

イスタンブールでは猫の姿が無くてもネコの存在を感じます。

公道にネコ小屋。ネコ型の入口がキュートすぎる!

こちらは野良犬用餌券売機のよう。ネコ用もありました。

屋根付きの餌置き場。

そして猫の姿もあちこちに!

貫禄のあるネコたち。

地下鉄の入口にいたネコ。通行人にハムをたっぷりもらっていました。

実は地下鉄の改札にいるというネコを探していたのですが、残念ながら出会うことはできませんでした。改札機でくつろぐネコ。

目一杯伸びきって寝るネコ。

猫の親子。

興味津々。

何見てんだよ?的な眼差し。

ちょこんと座って見つめるキュートなネコ。

すごい寝相。

子猫たちも。

ベンチに寝る確率高し。

毛足の長い猫も多いです。

シルケジ駅にいたネコ。

カフェの椅子だろうがお構いなし。

道の真ん中でもごろん。

もちろん車の上も。

ドアマン付きの高級アパートでじっと座って待つネコ。たまにドアマンと遊んでいました。

カフェにいたネコを抱き上げる人(パートナー)。

本当にネコ天国なトルコで、去るのが淋しくなりました。

励みになりますので以下ブログランキングサイトのクリックをお願いします!
 ↓ ↓ ↓


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?