見出し画像

【イラスト好きな方】LINEスタンプクリエイターサポート情報

今日はヨガとは別の話題提供を。

みなさん、LINEスタンプは使っていますか?

それを自分で作ってみたいと思ったことはありませんか?

私は、LINE仲間が増えることで、スタンプを買うようになり、さらに物足りなくて、作ってみたことがあります。

絵心がない私でも作れるんだ~と感動しました。

買ったのは、友だちと自分だけですけど、ちょっとクリエイターらしくなった気分を味わいました。


noteでは、イラストのクリエイターさんも多くいらっしゃるかと思います。

LINEクリエーターサポート募集中
(LINE Creators Support Program)

先日、LINEからお知らせが届きました。


LINE Creators Marketでクリエーターの4期生を募集しているそうです!

詳しくはこちらをご覧くださいね。



イラストが好き・得意な方で、月に安定収入があり制作に集中できるなら、チャンスだと思いませんか?

知らない方がいるかもしれないので、情報をシェアしました。

チャンスは直感で決める

私は、日頃、直感や情報に対する最初の自分の感覚を大事にしています。

振り返ると、メリットデメリットを考慮して悩んだ末に選んだものより、瞬間的に決めて行動した方が上手くいってます。


この前、ちょうどnoteからわずかな売上げをAmazonギフトでもらいました。

それが、欲しかったヨガ哲学の本がAmazonでしか売っていないと教えてもらったばかりでした。

しかも、明日からAmazonプライムデーなんですよね。

不思議と自分の行動と外の世界が、上手く流れている気がします。

選ぶのは自分ですから、自由に選べる人生を大切にしたいですよね。


以前LINEスタンプ審査の記事を書きましたので、これからLINEスタンプを作ろうと思った方は、よろしかったらリンクからご覧ください。


最後に、ちょっと宣伝。

ヨガ哲学のスタンプを作りました。

ラインコインやポイントが余っていて使い道がない方は良かったら使ってみてください。2022/11/01から「LINEスタンプ プレミアム」の対象になります。


***************

   愛だけがある。

 全ての存在の根本に愛がある。

***************

#毎日note
#LINEスタンプ #ヨガ哲学  #楽しい
#チャンス #選択 #やればできる #直感
#イラスト #お絵描きソフト #やってみて

インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。