見出し画像

#34 1点物って嬉しくない?というお話

こんにちは、GENです。
最近、インスタのストーリーにて質問を募集したところ、かなり反響があって嬉しかったです。不意に意外にも真面目に返してしまいました。また不定期的にやっていこうと思います。そんなインスタグラムはこちら。

さて、本日は最近入荷したこのアイテムをどうしても紹介させていただきたい。

ONE-OFF REVIVAL COLLECTION - HAND PAINTED -

MINDSEEKERからペイントシリーズが入荷です。
正直言うと待ってました!1点物ですから早いもの勝ちでGETするしかないと思い、私もGETさせていただきました。

着用画像

着心地も良いですし、なんせGYMパンツは楽。動きやすいのが良いですね。加えて、ペイントの配色が優秀でトップスの色を考えずに選べるのも時短になって嬉しいですね。

HAND PAINT で合わせるのもアリかなと。

残り数は少なくなってますので気になる方はお問い合わせください。
1点1点ハンドでのペイントなので周りと被ることはまず無いです。加えて店頭に来れる方はペイントの配置等も選べるためラッキーです。本当なら選べないですからね。選ぶのも楽しくなる1点物の魅力が詰まってます。

1st LOGO TEE

ペイントが苦手という方はこちらがオススメです。
ベーシックに合わせやすく、以前よりも金額が格段に下がってお買い求めやすくなってます。(確か比べると半額以下になってます)
淡いデニムにシンプルなロゴは絶対にモテること間違いなしの着こなしです。ぜひ、店頭で試してみてくださいね。

本日のNoteはここまでです。
最後に、1点物って特別感があって自分だけに造られた感が相当に気持ちがいいアイテムですよね。この世に一つだけで、まったく同じものが存在しない物のストーリーに惹かれるというか。デザイナーが丹精込めて作ったものであればなおさらですね。
では、本日も皆様のお越しをお待ちしております。
特別なアイテムと共にお待ちしております!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?