見出し画像

Dairy Tarot #見たときがタイミング🌝

こんにちは。

最近は朝晩が過ごしやすくなりましたね。

お洋服を選ぶ際に
少しずつ秋色へシフトしていったり

マロン味🌰…
お口さえも秋らしさを求めておる(๑´꒳`๑)𖠚ᐝ

そんな気持ちのなか、世の中の情勢も移り変わり『古きよきものは残しつつアップデートしていく』そんな時なのでしょうか。

さあ、今日も早速ですがはじめますね(.. )♡



今日のカードが教えてくれたこと

♥️カップの8(正) 見切りをつける・一時的に離れる・距離を置く・気持ちが離れる など
❽ 無限・恵み・繁栄・パワー・循環 など

夜って月の影響を受けるからでしょうか。感受性が豊かになりセンシティブになりやすい。今、あなたは気持ちの面で『何かが足りない』『満足できない』のでしょうか。それはもしかしたら今の環境や人との関わりの中(関係性)では手に入れられないのかもしれません。夜が一生続くわけではない。だから今は"その気持ちから離れてみる"ということをしてみるといいかもしれません。

ちょっとnetで8の意味を調べたのですが、興味深い情報でしたので"一部引用"させていただきます。

"8はカルマの数字ともいわれています。
カルマとは「原因と結果の法則」で、スピリチュアルな宇宙の法則です。
自分がしたことは自分に返ってくる。上記にあるように与える事と受け取る事のバランスを上手に自分を公正に保つことを意味します。
他人があなたの優しさや寛大さを利用している状況があるなら、それを終わらせる時が来たのを知らせ、また反対に自分自身があまり他人に頼りすぎて公正とは言えない場合、自分を成長させ、自律した振る舞いをする時を知らせていることもあります。"

参考文献: https://www.meme-jewels.com/post/8%E3%81%A8%E9%BE%8D%E3%81%A8%E6%B0%B4

これを読んで、もしかしたら『見切りをつける』って周りや環境のせいにせず自分で考え答えを出す。ここでは(この人とは)学ぶことがないとか、境界線を超えてしまったのでとか。そんなふうに、後ろを振り向かず、わたしは前向くよ。とみんなに背中を見せることなのかなぁーと。

なんだか前向きではありませんかね…( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )



振り返り星よみ


昨日は『地球と海王星の開き』でした。
振り返ると、昨日は仕事でした。
実は、退職願を月曜日に出そうと
事前に準備していました。

この決意が心を軽くさせたのか、
昨日は仕事を進めていく中、
心地よい時間が流れていて、

忙しいにも関わらず
気持ちは穏やかな気持ちでした。

そして進行がとてもスムーズで
宇宙さんのパワーをお借りしてるなぁーって
そんなふうにも思いました⸜(´˘`❁) ⸝

また、ツインソウル(魂の片割れ)の
気になる相手 との関わり方を
今一度、熟考していたんですね。

一度は 『よし、今は自分のやりたい事に集中しよう。』と気持ちを固めていたのですが、寝る前に急に声が聞きたくなって電話をしました。

ここ最近、冷たかった彼。

星の影響を受けているのか 自分の今の在り方になった過去の経験をわたしに教えてくれたんですね…。

わたしは "彼はこうゆう人" だと、
思いこむことを またするところでした。

こうやってわたし自身でもあるツインソウル

彼とは磁石🧲の端と端で一対なんだけど
向き合うことで また 知らない顔を見れる。

それが 二人の心を引き寄せあう…˗

ˏˋ ♡ ˎˊ˗

そんなふうに 地球と海王星は向き合い
わたし と わたし が 結びになる日。を

夢みて………

オラクルカード─
自立・自己受容・孤高していくときなのかな✨

最後までお読みいただきありがとうございます🍀

今日も後半泉 たくさんの豊かさを受け取ってくださいね🌝

Ciao〜👋🏻




この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

一期一会に感謝します🦄💕 サポートしてもらえる記事を 書くことが目標です・・・💝 よろしくお願いいたします🦄💖