こんな市民は助けるな

本当にモンスターが増えたものである。制服職業をストレス発散にしか使えない人でなしが蔓延している実態。私もこのような公務員ではなかったものの、制服職業であったりしたこともあるので、中傷された職業の皆さまの苦しみは痛いほどわかる。

こういうやつに限って超リベラル勢力支持者であったり、意識高い系だったりする。テメーが気にくわないときはモンスターみたいに差別を繰り返すくせに、いざというときには厚顔無恥。

どうだろう、こんな誹謗中傷するやつは助けなくても私はそれが憲法違反だとは思えない。だって、憲法を遵守している人を冒涜しているんだぜ。
救急隊や警官が制服で買い物しただけで苦情入れたらそいつは助けなくてもいいんだよ、隊員さん。
そういうやつに限って税金払ってないんだから。

税金の無駄遣いプロパガンダを作ったのはかのなんちゃら平蔵とかデービットなんちゃらであったり、なんちゃら言う弁護士の作った大阪なんちゃらとか日本なんちゃらの会だよね。
あんたらさ、責任とれ!責任取って退場していただかねばならないねー

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。