これじゃいつまでも若者は育たん

緊縮財政に失敗すると、財務官僚はOBに呼び出されてどやしつけられるらしい。そんな老害パワハラ野郎どもが日本を支配しているのに、若者に活躍してもらおうとかよくもまあいけしゃあしゃあと言えたものである。
伝統を一番壊さないといけない公務員は間違いなく財務省である。別に、私は安倍回顧録は賛美も否定もしない。ただし、老害を怖がって財政を変えられない腰抜けが公務員として国民に対して威張り散らしているのであれば、成敗されて結構である。誰も国民は擁護しないだろう。

もし、国民に倒されたくないなら、老害パワハラOBどもを永田町はおろか東京にも、いや日本から追い出さなければ国は変わらないだろうな。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。