【リメイク前】近代文学と古典文学は同時に学ぶ必要があるのか?

お久しぶりです。
ユリイカです。

アルバイトが忙しかったり、卒論書いたり、学業頑張ったり、病んだり、病んだり、病んだり、留年決まったり、病んだりしていたら、

こんなに経っていました…。


アルバイトをしないと経済的に死んでしまう苦学生なので、

苦学生を拗らせて、メンタルを壊してしまうことは多々あります。

ご容赦を。
生きているのでオールグリーンと言う気持ちです。

ご心配なく。

1年も時が過ぎてしまったので、
書き方も変わってしまっていると思います。
この1年、あろうことか
あまり文字に触れていなかったので、
日本語も忘れていかもしれません…おそろしい…。
ですが、
それが”今の私”として、

再出発できたらなと思います。

い̶つ̶も̶通̶り̶の̶散̶文̶で̶す̶が̶、
隔̶週̶、火̶曜̶か̶ら̶木̶曜̶日̶・・・程̶度̶で̶更̶新̶で̶き̶れ̶ば̶良̶い̶…と̶自̶己̶目̶標̶は̶あ̶り̶ま̶す̶…。

追記
上記の目標、全く無理でしたので、潔く不定期更新にします・・・。
本当に申し訳ないです。

さて。

長らくお待たせ致しましたが、お茶のご用意はお済みでしょうか。

去年と変わったことはたくさんありましたが、
去年から変わらぬこととして、
相も変わらず豆乳を投入して飲む珈琲はとても美味しいです。

普通の牛乳よりコクがあり、まろやかになっている気がします(シチューとかに豆乳したりもしています。美味しいです)。

お好きな飲み物をご用意ください。

リラックスして参りましょう。

ここから先は

6,154字

¥ 150

宜しければサポートの程宜しくお願い致します。費用は、記事の資料資金に当てさせていただきます。宜しくお願い致します!