見出し画像

出会ってしまった!!感動の米粉パン🥐

本日はマルシェのチラシをお届け&お買い物に
桶川市坂田にある
36パン
さんにうかがってきました!


ログハウスに素敵に並べられたパンたち✨✨

米粉100%のパン、ベーグル、枝豆のパン(おしゃれな名前だったのですが思い出せず) 、はちみつと米粉の🍯パン
を購入させていただきましたが‥

めっちゃ美味しい‼️✨✨


丸い米粉パンがとにかくふわふわモッチモチで‼️かなり個人的に好みのパンでした🍞✨

久しぶりのドンピシャテイストなパンに感動しながら帰る途中
レイがどんどん熱が上がりぐったり💦💦

写真はぐったりする直前の
熱のだるさと目の前の美味しそうなパンを見た
高揚感
の間のなんとも言えない感じの写真です。笑


36パンさんは普段は毎週土曜日限定OPENしております✨


かなーり美味しいし素敵なので
是非お買い物に行かれてみてください☺️

上尾お寺マルシェ にも出店してくださいますので、是非こちらにも遊びにいらしてください✨

出来るだけ地球にやさしく、ゴミを出さないイベントにしたいため
マイバック、マイ皿、マイマグなどご持参大歓迎です✨

https://instagram.com/ageo_otera_marche?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
お好みの出店者様を是非チェックしてみてくださいね〜✨☺️

シェア、拡散も大歓迎〜✨✨
チラシを設置してくださるお店様も大歓迎です〜✨✨

#マルシェ #マイバッグ #サステナブル #上尾 #さいたま #埼玉イベント #ちきゅうにやさしい #桶川 #大宮 #きたもと #伊奈 #猫好きさんと繋がりたい #猫家 #ドライフラワー #自然農法 #自然食 #ナチュラルショップ #野生珈琲 #ピザ #クレープ屋さん #布ぞうり #カラペハリエ #ハンドマッサージ #アロマ
#惣菜 #米粉パン #麻 #麻アクセサリー #酵素玄米

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?