見出し画像

40代女子がオススメする夢をカタチにしていく3つのステップ

あなたには
いつか叶えたい夢はあるん?

ねえさんがオススメする
夢をカタチにする3つのステップ

①夢を持つことを怖がらない
②いつ始めるのか決めること
③夢を持つ仲間を作ること

🎈なぜこの3つなん?

①正直さ
出来るかどうかは神様しかわからんやん?

うちらにできるんは
やるかやらんか決めるだけ
やんね?

やるんやったらさ
どうせなら楽しみたい
っち
ねえさん思うんよ。

それにさ
いくつになっても夢を持つのは
ステキなことやん? 

これから先なら
今この瞬間がいちばん若い
んやしさ。


②いつか…いつか…のままやと
なかなか始められん。

ねえさんがそうやった。

正直 始めるんが難しいタイミングもあるけど
とりあえずスタートライン決めたら
自然と意識は始める方に向く
けんさ。

自分の行動力信じてみんね?

③夢の方向がわからんくなった時
挫けそうになった時
迷った時
仲間がおったら
ものすっごい頑張る力をもらえる
っちゃ。

夢が違ったっていいんよ。

前に進もうとする気持ちを持った
全国の仲間
今なら SNSの中で たくさん出会えるんよ。

そんなんわからんって?
だって ねえさん たくさん出会えたもん。

今でもたくさん出会っとるもん。

🎈行動したねえさんは

大好きなモノの愛する仲間を
作る夢を叶えたよ。

このブログ よかったら読んでみてん。

🎈今もねえさんが大切にしとること

大きい 小さいの違いはあっても
誰しもみんな
夢は持ちたいと思っとる
んやないん?

でもさ 実現できるかどうかで
ひとりじゃ
一歩が出らんでおる人多いんやない?

ちょっと考えてみてん?
時間って 限りがあるやん?

東日本大震災や今のコロナ禍
この10年くらいで 
めっちゃそう感じたんよね。

やけ ちゃんと生きんといけん
そうも思ったんよ。

キャリア=人生の轍(わだち)なら
生きてきた全ての経験がキャリアで

どんな生き方をしてきたかで
最期に思うことは違ってくるんやないやか?

やからね

①夢を持つことを怖がらない
②いつ始めるのか決めること
③夢を持つ仲間を作ること


いくつになっても
この3つを 大切に 大切にしてほしいんよ😊

それでも勇気が出らん時
ねえさんに話してみてね。

こんな海トリねえさん
人生まるっと楽しむ
生き方コンサルタント
をはじめました。

親である自分の生き方 
どうせなら楽しみたい!
子どもたちにも楽しんでもらいたい!

そう思うあなたを 全力で応援します。

まず ねえさんに話してみんですか?

素直なホントの気持ち話すと
いっぱい泣くかもしれん。
なかなか気持ち
前に向けないかもしれん。

でも 安心してください。

ねえさん 
そんなあなたを全力で応援するけんね。


気になったそこのあなた
気軽にDMくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?