見出し画像

海トリねえさん2021年を振り返る/キャリコンサロン編集部

2021年。

今までのキャリアの振り返り。
これからのキャリアのベース作り。
これまでの何を捨てて生きていくのか
これからの何を大切に生きていくのか。


1年かけて整理したそんな1年だった。

🐾前の私

前の私は
不言実行 もしくは 不言不実行。


やりたいことを言語化して
出来なかったら恥ずかしい。
かっこ悪い。

そんなふうに思ってたから
不言を選んでた。

🐾今の私

今は 一瞬 躊躇うけど
自分自身のことは
気持ちを言語化して
伝える方を選ぶよな。

発信することで
同じ思いの人たちや
リスペクト持って付き合いたい
そんな仲間たちに出会える
幸せを知ったからね。

もちろん 息子や娘
家族に関しては
彼ら自身のプライバシーがあるので
全てを言語化して
伝えられるわけではないけどさ。

🐾これからの私

せっかくやから
ここで宣言しとこ!

これからの私の人生は
3つの軸でやっていく。

❶息子と娘が
自分自身の力で
まわりに感謝して
自律すること。

❷キャリコンと
今までの経験活かして
人生楽しむ人たちに関する
仕事を作っていくこと。

❸大分トリニータや
サッカーを愛する人たちとの
ご縁をカタチにすること。

🐾ここだけな話

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

言っちゃった‪w

言ったからにはやってくぞ‪ってことで‪w

こんなねえさんと
一緒に人生楽しんでくれる仲間
ハイボール飲みながら語ってくれる仲間
サッカー&キャリア談義してくれる仲間
それからイケメン&べっぴんさんの飲み仲間
絶賛募集してます‪w

🐾追記

今回のnoteは
キャリコンサロン編集部のお題。

水曜担当だけど 
今週はフライングで火曜に。

個性あふれる魅力的な仲間たちが
それぞれの分野で
キャリア支援に取り組んでます。

よかったら
お仲間にどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?