見出し画像

深く寝込んでしまった!

今日は朝から雨で、昨日よりもより寒くなりましたね。

今日は、会社を休みにして
自分の副業に取り込む予定だったのですが、
昨日の結果からの安堵からか、
夜中に一度お手洗いで目が覚めた以外
深い眠りで、久しぶりに寝込んでいたようで、
目覚ましも何も聞こえず
時計をみたら11時💦

びっくりしすぎて、しばらくぼーっとしてしまいました。

こんなにも寝たのかという驚きと
今日の予定が、、、は〜っと、ため息😮‍💨

やってしまった!と、もう半ば諦めながら
朝の準備と、昨晩から浸けておいた小豆を
煮始めました。

ずっと健診の結果が気になっていたことによる緊張感が少し解けたのと、
このところの寒暖差の影響もあって
疲れていたのだろう…と、逆にカラダを休めることができたので、よかったと思うことにしました。

朝から晴れていたら、明るさで
また状況は変わっていたのでしょうね。

さて、結局どうしようか考えて、

今日は、副業の仕事場には行かず
(明日までお手洗いも使えないので←コレも私の行動に影響している)

家で、仕事と家の片付けなどして過ごすことにしました。
そして、noteも書いたりしながら。

明日から、また頑張ります!

#寝る
#寝込む
#深い眠り
#睡眠
#雨
#寒暖差
#健康診断
#安堵
#小豆
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?