見出し画像

語学学校の契約

こんにちは! うみごんです!

語学学校について続きを…

語学学校って、どこがいいのか本当に分からないですよね。。。

土地もだし、学校の雰囲気もだし、、、


私も、譲れない条件を並べて、語学学校を決めました。


・午前中のみの学校
・スタイリッシュな学校
・人数が中規模
・都心にある


特に、午前中のみっていうのは大きな条件でしたね!!


語学学校に行って1日終わるのが嫌だった
だって、バイトもしたいし、遊びにも行きたいし!!!

それに1日中は集中力が持たないだろうな。。。(笑)


という事で、ブリスベンにある、
インターナショナルハウスに決定しました!

学校開始の日程を決めて、エージェントさんに費用を計算してもらい
無事に契約することができました!!


だがしかし!!!!!!!!!


3か月って長くない????


日本である程度勉強していけば
1か月とかでもいいんじゃない???

語学学校でクラス分けしたとしても、
自分と同じレベルの人が、同じクラスになってしまう。。

語学学校以外にも、現地の生活を楽しみたい!!!!


そう思ってしまったら、もう戻れず(笑)


速攻でエージェントさんに連絡をして

1か月に変更してもらいました~!!


という事で、日本での英語力アップ勉強を始めることになりました!!!

それはまた次回にでも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?