見出し画像

なんでワーホリ🇦🇺に行こうと思ったの??

こんにちは!うみごんです☺️

今日はなんでワーホリに行こうと思ったか!

ズバリ!!

日本にいるのがキツかった…


というのも、
元々は病院で理学療法士として働いていました。

国家試験に合格して真面目に働いていましたが

…なんか違う。。。

もっと自由に生きたい!!!


こう思っていました。


元々オーストラリアの高校に通っていた時期があったのですが、

みんな自由に自分を表現しているんです。
それに周りの皆んなは
それを受け入れて認めているんです!!!


そんな環境を知ってしまったために
日本での生活に違和感を感じるようになりました。

そこから漠然と
海外に行きたいな。と思うようになりました!


ある時、知り合いの方から
【ワーキングホリデー】
というシステムを教えてもらいました。


おぉーーーーーー!!!
これやーーーーーーー!!!!


と思い、
仕事の休憩時間を返上して
ずっと調べて情報集めてました。
(この頃から、仕事辞める気持ち100% 笑)


え!30歳までなの!?
え!オーストラリア行けるの!?
え!向こうで仕事できるの!?
え!1年間もいれるの!?


めっちゃいいじゃーーーん!!!


ということで、
頭の中はワーホリでいっぱいになり、
エージェントさん契約して準備を始めました☺️


とりあえず、今日はここまで!
また続き書きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?