見出し画像

ニューアース

この宇宙の全てはエネルギーで構成されています。形は周波数と振動により固められるのです。エネルギーは消滅しません。
新しい次元に上がる準備として、地球は地球自身の周波数と振動を変えています。

私達は常に無数の次元に取り囲まれています。それが見えない理由は、振動数が上がると私達の目には見えなくなるからです。時に私達は他次元に行き戻ってきますが、そのことは覚えていません。

地球の周波数と振動が上昇するにしたがい、私達の体にも影響が出ます。私達の肉体も調整されなくてはいけないからです。
次元上昇に伴い肉体は軽くなるべきなので、重い食べ物は避けた方がいいでしょう。特にビーフと豚肉は口にしない方が無難です。それは与えられているエサによるもので、薬品と人口飼料が私達の腸に6ヶ月間も留まるのです。それらは非常に浄化しづらく、体外に出すのが大変なのです。
体が毒されていたら次元上昇できません。
もしオーガニックの肉が手に入るのであればそれに越したことはありません。チキンと魚はまだいい方ですが、最高なのは生の果物と野菜です。
あと砂糖も避けましょう。

周波数と振動数が上がるにつれて、私達は流動食を摂取するようになってゆくでしょう。アセンションを迎えるにあたり、肉体は軽くなっていなくてはならないのです。


時間は実際に加速しています。
何千年もの間、地球のシューマン共鳴は1秒あたり7.83サイクルでしたが、1980年以降この共鳴はゆっくりと高まり、2011年時点で12サイクルを超えています。これは従来の24時間が16時間未満に相当することを意味します。