見出し画像

白い光のプロテクション(実践方法)

声に出すことはとても効果的ですが、視覚化をより取り入れるといいでしょう。自分の望んでいる事を正確に心の目で視覚化し見る事ができれば、それはあなたにとって遥かに効果的だからです。
実際これは”創造”なのです。


*あなたがピラミッドの中、もしくは建物全体の中にいて白い光に包まれているのを見て下さい。その空間内の全てがこの白いエネルギーに含まれることになります。
ピラミッドを視覚化し、外部からいかなるエネルギーも入らない様にします。

ピラミッド内の全ての非創造的なエネルギーが変換され、宇宙の創造的なエネルギーに調整されるように求めて下さい。
癒しを求めてもいいでしょう。

エネルギーは破壊することはできませんが、マイナスからプラスに変換することはできます。
この様にピラミッドが創られると、ピラミッドの側にいた非創造的エネルギーは宇宙へと送り返され創造的エネルギー変換されます。ピラミッド内の非創造的エネルギーは白い光に清められ調和のとれた建設的エネルギーに変換されるのです。

この白い光でピラミッドが完全に満たれているのを視覚化して下さい。
光が闇を変え、闇を引き上げ、闇を光に変えるのをただ見て下さい。

誰もが自分の周りにこの白い光のエネルギーを創り出す能力を持っています。

ただ、私たちが心から信じての創造を行わなければ、成功は限られたものになります。半信半疑を創造すれば半信半疑が創造されるということです。
(意図するということ)



(今世界中で本当にいろんな事が物凄いスピードで起こっていますね。個人の手には負えないものであればある程、私達は何をしますか?
そう、祈りですよね。
丁度次に訳すページが上記でした。”視覚化して”とありましたが、これってお祈りの領域なんじゃないかと思うんですね。目には見えないけど世の中はエネルギーでできていて、祈りも視覚化もエネルギーを操作、創造できる。
私達一人ひとりがその能力を持っているのなら、今是非使おう。
注:白い光で車でも家でも包み込んでいいって書いてあったから、家族とか地域とか、国でもいけるんじゃないかと思ってる)