見出し画像

姿勢を意識していない場所、それは〝お風呂〟🛁✨

👦🏻👧🏻「みなさーん!こーんにーちは!💡」

👧🏻「あれ?今日はナレーションいないの!?😟」

👦🏻「いつものように、最後のほうに出てくるでしょ!😂」

🧲「ウメタとニコよ、最近、姿勢を意識しているそうじゃな。」

👧🏻「そうなの!

爺石さんのお話を聞いて、

〝今のうちから姿勢を意識しておくことが、将来につながる〟


ってわかったんだ〜!」

👦🏻「特に、ニコは姿勢変わったよね〜!✨

座ってる時は、常に背筋伸びてるし!
前は足組んでたけど、今は組んでないし!」

👧🏻「最近、意識しなくても、姿勢が良くなってきたんだ〜!😮

習慣化されてきているのかな〜?✨」

🧲「ウメタとニコよ、しっかり意識しておるみたいじゃな☺️

しかし、姿勢が意識できていない場所が、
ひとつあるのではないか
?🤔」

👧🏻「えー!ニコ、毎日意識してるよー!😤」

🧲「ふぉっふぉっふぉっ。

では、〝お風呂〟はどうかの?」

👧🏻「あっ🤭」

🧲「お風呂に入っている時は、リラックスしておるから、姿勢を意識できないじゃろ?😮✨」

👦🏻「たしかに〜!

じゃあ、

〝お風呂でもリラックスしながら、姿勢を意識〟できたら、最高

だよね!🛁」

🧲「その通りじゃのお☺️

楽しく、姿勢良く、入浴できたらよいのお😮」


お待たせいたしました!
序盤でウワサされていた、ナレーションの登場です🎤

みなさんは、
〝お風呂の中でも、姿勢を意識〟
できていますか?🤔🛁

おそらく、ほとんどの方が、
意識できていない
と思います。

〝お風呂でリラックスしながら、姿勢が良くなる意識づけ〟

ができれば、良いのですが…🙁💦

さて!次回は、「爺石さんのヒミツ〜磁石の可能性〜」をお届けします!🧲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?