束縛

この世の中は縛られてると思う

死にたいと思って死んだら悲しむ人や迷惑かかる人がいるしお金もかかるからそう簡単に死ねない

だからといって生きるのもそう簡単ではない

稼がないとやってけないし仕事できなくなると生活が苦しくなる

だからといって仕事するのもしんどい

じゃあもう死ぬか?

死んだところでまた迷惑…

何をするにも縛られてる世の中

束縛があーだのこーだのいうけれどこの世の中が1番束縛激しいと思う

死ぬのが無理ならせめて生きやすくしてくれよ

それもできないで死ぬなって言わないでくれ

自分が経験したことないくせにまるで生きてればいい事あるよって絶対!!みたいなこと言わないでくれたまえ

今まで色々頑張ってきてこれなのにこれ以上何を頑張るんだよ

何しても無理だったから死ぬ選択肢が出るんでしょ

頭良いなら考えてくれ

そう思いながら毎日過ごしてる日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?