見出し画像

『未来進行形』覚悟を決めた男の末路2

私「こんにちは、私です。今はまだ愛知県に住んでいます。先週、話していた彼からまたメッセージが届いたので、お知らせしたいと思います。夫婦になって1週間。休みのときは、しっかりと妻との生活を第一に楽しんでいるそうです。」

こんにちは、梅村です。今はまだ刈谷市に住んでいます。今日は僕が決めた覚悟の内容について少しお話したいと思いますが、お時間はよろしいでしょうか?

私「それ、どのくらいかかります?」

だいたい5分くらいです。

私「5分なら何とか、私にも仕事があるので」

(5分で納めきれるわけない彼は語りだしました。)

前回は、有名になる覚悟をしたって伝えたと思うんです。1年で"そこそこ"、2年で~ある程度~、3年で『圧倒的に』。でも、どんな分野で有名になろうかはまだ不確かだったんです。それが、つい昨日、はっきりしたのでここに宣言しちゃいます。

テーマは

健康・教育・OFFライン・整体・YOGA

の5つに絞りました。

まず、1年目に整体を確立させます。

地域でも評判の整体院として、僕の手技を必要としてくださる方に届けます。

私「少し口をはさんでもいいですか?」

だめです。

私「。。。(閉口)」

おそらく、

「整体業界はもう飽和状態ですよ」とか、

「これから対面よりオンラインの波がきますよ」とか、

そんなことを言いたいんだと思うんですが、そこんとこはご心配なく。

私「あ、違うんです。行間もう少し詰めてもらってもいいですか?」


。。。(閉口)失礼しました。ちょっと添削するのでお待ちください。やばい、あと2分です。僕もあなたと同じようにnote執筆に費やすのは1日15分、修正に15分と決めているので。だって、デジタルデバイスの『長時間同体勢仕様』は体にとってなんもいいことないですから。あ、これも僕の整体で必ず伝えることなので、覚えておいてください。時代の波?うんちくらえ!です。その波のせいで、これから不調になる人が続出します。

だから、徹底的に、

OFFライン(対面)×健康を推進していきます!!

やばい、時間だ!続きはまた明日。


私「あわただしい人ですね、OFFライン×健康、、、たしかに人間のそもそもの原点かもしれませんね。教育とYOGAについては聞き忘れましたが、またいつかメッセージが届くことでしょう。彼に興味をもった人は、ぜひスキとかフォローとかしてみてくださいね。1年後、2年後、3年後、きっと何かを成し遂げていく気がします。あ、私も少し未来が見えるので。この話に関してもまたいつか。」

『未来進行形』その1はこちら



〈おわりに〉
健康的で満たされた状態で生活をすること 。それを✳️健幸的な人生✳️と定義して、広く世に伝えていきます。心身のプロフェッショナルを目指す自分がどこまでいけるかも楽しみで、まだ到達してないからこそ、期待をこめて頼ってくれた人の声に応えます。梅村は日ごとに高みへと向かいますので、是非応援していただければと思います。今後ともよろしくお願いします😊

【動画にて挨拶もしてみました💮】
https://youtu.be/hBIHznkB254

【HSP?何それ?と思った方へ】
https://matome.naver.jp/m/odai/2135453803883182801

<著者プロフィール>
・整体トレーナー&ヨガインストラクターの、
    中肉中背やや細身系男子?
・『心身健康クリエイター』として、
     心と身体を穏やかに保つ活動を推進中。
<コメント/メッセージ/サポートに関して>
・いただいたコメントには迅速に対応します^^
・ご指摘や情報交換も大歓迎です!
・価値観の近い方、同じような活動をしている方  
   からのお声がけもお待ちしております♪
・頂いたサポートは自身の勉強、情報発信へのモチベーションとし、  世に広く『健幸的な生活』を提案する活動の資源とさせて頂きます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,651件

温かいサポートをお待ちしております。頂いたサポートは自身の勉強、情報発信へのモチベーションとし、世に広く『健幸的な生活』を提案する活動の資源とさせて頂きます。