見出し画像

令和2年 キャンプ地候補④

こんばんは。

もつ鍋食べて気合入れてきました!

これでコロナも追い返す!!


ということで、今日も行きたいキャンプ場をご紹介〜

今日紹介するのはコチラ!


丹生白浜キャンプ場

@福井県美浜町


残念ながら今日紹介するのはキャンプ場メインではなく、周辺環境、道中なんです。


まずはココ

水晶浜


この浜辺と駐車場の近さが最大の魅力。

ここで何をするか、皆さんお気付きですね?

そう、愛車撮影〜〜!笑

こういった場所に出会いに行くのもキャンプの醍醐味ですよね。


しかも、この浜、西向きなんです。

つまり、日の入りが最高、とのことです!!

いや〜〜アツイ!

早く写真撮ってみたい!

そんなワクワクが止まらないです。


道中はコレ、この道です。

道は狭くはなく、海に面して、海のそばを通れます。

安全かつ最高。

つまり至高!笑


ここで1点ギモンが生じます。


キャンプ、行かなくてよくね?


そんなご無体な〜笑


一応、私のテイとして、

キャンプのついでに絶景を楽しむ、、、ということなので、キャンプは必須なのです。

少し順番が前後しますが、あくまでキャンプを楽しむ。

それが私のキャンプ道


是非皆さん、紹介しているキャンプ場、一度検索してみてください!


ではまた明日〜〜


おまけ

今年、ミニマムキャンプ、というワードを流行らせたい。

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。