見出し画像

Re:Re:ダイエット 100+16日目

こんばんは。うまうまです。

ついに来週末、マトリックスの映画が公開しますね。小さい時にあの独特なメカメカしさに興奮して、"近未来"というものにワクワクしたのを覚えています。マシンが反乱を起こし、人が撃ち込んだ核戦争で太陽光が遮られ、エネルギー確保のために人を培養する。という設定は胸熱でした。データをインストールすればすぐにヘリを操縦できるようになるとかも好きでした。
私なら赤い錠剤を選べるのかな。好奇心だけでは選べないよ。自分が救世主だー!なんて痛い妄想もできないし。
ただ、残念なのは、ネオがジョンウィックになっていること。笑 ネオは髪型ピッチリな紳士が良かった。。。まあ、楽しみですね!妻は1作品も見ていないですが、設定伝えて見に行こうか。

本日は出社してきました。中々疲れました。電動機種の調整は前例がないから手探りですね。決まっていないことだらけで何か1つ動くだけでクタクタです。。。
そんな本日の計量結果は、
67.5キロ
でした。

最高記録です。そして、2日連続達成。あと5日!
明日急遽お休みをもらいました。体調不良とかではなく、15日までにあと1日休まないといけなくて、無理やり休みました。ちょびっとだけ仕事します。。。

さ、明日はの朝は妻を駅まで送って、二度寝して、軽く朝ごはん食べて、お昼は「カップヌードル 海鮮キムチゲ」食べたいと思います。気になっていたんですよね。笑 その分、お昼にリングフィットしますよー!休みなのでやり放題!?

そんな小さな楽しみを胸に秘めて寝ようと思います。
では、また明日!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。