見出し画像

Re:Re:ダイエット 66日目

こんばんは。うまうまです。

 本日のカバー写真は、カブトクラゲくんです。彼はほぼ透明で、筋のところがレインボーにピカピカしています。一風変わったクラゲくんに出逢いたければ、このカブトクラゲくんを探してみてください。ミズクラゲほど人も集まっておらず、狙い目かもです!

 リングフィットのリズムゲームで腕+足のトレーニングをしいます。このトレーニング、途中にスクワットが入ります。超久しぶりのスクワットで、お尻にダメージが、、、笑
 本当に大したことない運動量ですけど、やっぱり動かしていない筋肉ってすぐ筋肉痛になりますね。この感じだと、少しジョギングしたら翌日は動けないですね。

嗚呼、これが寄る年波

嗚呼、かなし。

 へこたれていられないので、ちゃんと動いて痩せます!本日は出社日。いつも通りのメニューで過ごしました。

本日の計量結果は、
69.4キロ
でした。

うんうん。いい感じ!
ちなみに明日も出社日なのでワクワク♪


今週末の日曜日、ワクチン2回目なんです。
めちゃくちゃ不安です。。。
1回目で熱も軽く出たので。。。
お義母さんからは、打った後すぐにロキソニンを飲みなさい。とアドバイス頂きました。
ご飯もちゃんと食べれるかなー。
冷食でチゲ鍋にしたけど、失敗だったかなー。笑

ドキドキしながら今週も頑張りますかー!

では、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。