見出し画像

Re:Re:ダイエット 60日目

こんばんは。うまうまです。

 本日のカバー写真は、ハンマーヘッドシャークくんです。大概、ジンベエザメと同じ水槽に入れられていて、影が薄いこの子。正面から見ると意外と可愛いんですよね。目が離れていてブサカワ系です。

 本日は有休を取り、朝は家で爆睡してました。5時に起きて、いつも通り妻を駅まで送って、朝ごはんを買って、帰宅。6時にホットドッグを食べ、コーヒーを飲む。7時過ぎから12時まで爆睡していました。最近買ったビッグサイズのクッションを抱きながら寝てました。笑

 お昼はプロテイン。そこから少し日光を浴びるために外をプラプラ歩いていました。トータルで30分くらいかな?軽くあったかくなって気持ちよかった。そこから水分補給をして、再度夢の世界へ。起きたら3時を過ぎていたので、そこからApexタイムでした。

そんな本日の計量結果は、
69.6キロ
でした。

 うーん。維持!寝て消費がたりてないのかな〜。あれだけ寝て増えていないのはセーフにしよう。平均体重も69.8キロを下回ってきました。60日が経って、3キロ近く痩せてあと半分!って感じですね。そうなると、100日目にはさらに2,3キロ痩せて、目標達成かな?

 リングフィットはまだ解禁されませんが、ペースを少し上げたいな、と思っている今日この頃。なにが足りないのかな〜。プロテイン生活は飽きることなく続いているし、あとは食事量か、甘いものを減らすか、ですかね。妻のストレスを言い訳に一緒に甘いもの楽しんでいるのも考えようですね。笑

 さ、明日、明後日は出社予定。金曜日はできそうならテレワークにしよっと。この働き方がコロナが治っても続けば良いな〜

 では、皆さん、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。