見出し画像

Re:Re:ダイエット 28日目

こんばんは。うまうまです。

毎週恒例のチートデイ(仮)です。
※チートデイとは、というところは理解してません。笑

まずは本日の計量から。
本日は
70.6キロ
でした。

60キロ台キープはできませんでしたが、
想定よりは下回った。。。という言い訳。

今日は増えることは半ば諦めていました。

なんでか。

それは、今週からマクドナルドの月見バーガーの発売を開始したからです。
しかも、とろーり濃厚チーズ月見バーガーとかいう、魔の商品も新発売。
絶対美味しいやん!

ということで、食べてしまいました。
これはダイエットしていながらも、仕方ない。

私、マクドナルドの季節限定商品、大好きなんです。
春のてりたまバーガー
秋の月見バーガー
冬のグラコロ

※夏のはハワイアンになりがちなので苦手。

これを食べて、あーこの季節か。と感じています。

明日もちょっと事情があって、朝から海鮮ざんまいで、来週からさらに頑張りに気合を入れねば!

最近の傾向は、下がる傾きがでてきている傾向があるので、引き続きで減らし行きます。
マクドナルド食べたぐらいでダイエット辞めません。

ちなみに、関西人なので、マクド派です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。