見出し画像

迫る健康診断

あと1.5ヶ月です。4月末にあります!

成功したダイエットの成果を記録できるイベントだし、尿酸値チェックもできる。こんなワクワクする健康診断なんて初めてかもです。笑

昨年度が何キロだったか忘れましたが、減量は確実!何キロ減っているか確認したい♪


最近ではズボンのウエストが緩くなり、絶好調。体重も順調に減っています。買い直さないとオシャレ着がなくなっています。今まではヒートテックとかでカサ増ししていたから気がつきませんでしたが、最近は暖かくなり、脱ヒートテックしているとダボダボになっていました。伸びた?笑

あんまり、ずんだれた格好は好きではないので、太ももサイズがあったパンツを選びに行こうかと思います。とりあえずUNIQLO行こうかな。でも最近、UNIQLOのロシア対応が良くなかった、とか何とか言っているので、どうしようかねぇ。。。

ま、すぐにはいけないですし、ゆっくり考えますか。

明日は出社日。頑張りますか!

では、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。