見出し画像

Re:Re:ダイエット 34日目

こんばんは。うまうまです。

 写真の椎茸、私が今まで食べてきた中で最大の椎茸でした。1個600円くらいしました。笑
 じっくり焼いてあげると、傘の裏側からジワーーっと汁が出てきて、そこに醤油を垂らす。そうすると、椎茸の香りと、醤油の香ばしい香りが混ざり、食欲がそそられていきます。椎茸の香りが強く、スーパーで買うような椎茸とは比べ物にならないものでした。
 食べる時は、かぶりつきたくはなりましたが、めちゃくちゃ熱いので、ナイフで切って食べました。あれ、コロナ落ち着いたらまた食べに行きたいですね。


さてさて、本日の計量ですが、
69.8キロ
でした。

原因は、、、、、
動かなさ過ぎ。
ですね。

本日有休を取っており、まったりしていました。

朝5時 起床 妻を駅まで送迎
朝6時 朝ごはん 白米+味噌汁
朝7時 二度寝
昼12時 起床 プロテイン摂取
昼1時 Apex
夕4時 アマプラ
夕7時 晩ごはん うどん
夕9時 リングフィット

そして今。
でした。

うん。動いていないですよね。笑
明日から3連休。
もう少し動きます!

この記事が参加している募集

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。