見出し画像

Re:Re:ダイエット 16日目

こんばんは。うまうまです。

そういえば、日曜に無事、妻と仲直りして、
仲良くしています♪

適当な性格も直していかないと、ですね。

さてさて、土日でプチリバウンドした体重は、
どうなったのか!?

今日はちゃんとお昼プロテインして、晩も白米抜き。

計量は、
70.4キロ
でした。

ちゃんと戻っていました!
明日から2日連続出勤。

しかも金曜日の関東出張はキャンセルになりました!
妻はかなり安心していました。
私は仕事の遅れが心配になりつつも、
東京に行かなくていい、というところに一安心。

リングフィットも週末まで続けられますね!

でも出張のつもりで今週を計画していたので、
なんか出社したくない。。。笑
テレワークしようかな。
有休でもいいな。
明日の進み具合で決めます!

その辺かなり融通が利く会社、部署で良かった。
皆さんの会社ではテレワークとか、有休とかって気軽にできますか?
転職の経験がないので、他社情報って貴重なので、是非ともコメントお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。