見出し画像

Re:Re:ダイエット 100日目!

こんばんは。うまうまです。

ついに100日目。よく続けていますね。最近○○で100日とかがありますが、やっぱり何事も100日続けるって大変なんですよ。体調の変化もありますし、モチベーションの浮き沈みもあります。うまくいくときも、うまくいかないときもあり、それなりに疲れます。私も呑気にダイエットしていますが、途中で「今日はやめとこうかな」とか思うときもありました。その度に、楽しんでいる自分を自覚し直して、続けてこれました。
目標にはまだ到達していませんが、65キロ台目指して、これからも頑張っていきます。

本日のカバー写真は、和歌山の道の駅 白崎海洋公園での一枚。少し前まで、台風の被害を受けて、立ち入りできませんが、もう行けるはずです。それよりも前に立ち寄り、パシャリしてきました。晴天、赤いロードスター、白い壁コントラストが最高!!
今は白の車なので、この写真ほどいい色が出ないのが残念。またいつかいきます♪

本日の計量結果は、
68.4キロ
でした。

69キロ超えないのはいい兆し。このまま67キロ台に突入して安定させたいですね。
100日の軌跡はこんなもんです。

この調子なら、あと100日くらいかな?笑
できれば半年くらいで目標達成したいですね。ただ、クリスマス、正月という、スーパーチートデイズがあるので、気をつけねば!!振り出しには戻したくないです。切実に!

こんなダラダラなダイエット日記ですが、こんなやつでも100日続ければ着実に痩せれるし、無理しなくてもゆっくりやればいいんだ、って思って、ゆっくりやってみてくれたら嬉しいです。


今日は、会社を出て、家に着くまで2時間40分かかりました。阪神高速の工事、早く終わってくださいおねがいします!まあ、工事終わるまでに、もう出社しないように調整しましたが。笑
仕事よりもそれでクタクタです。。。
おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。