新店舗@毎日中華 ★ 非常に満足

画像1 麻婆の香辛料グッド。良いです。全般的に味も中華っぽく寄せてきてます
画像2 中国ビールの青島(チンタオ)と金牌(キンパイ)。それぞれ650円とチョイ高。気分を味わいたい人用かと
画像3 BS-TBS「町中華で飲ろうぜ」でお馴染みの「サッポロ赤星」がありました
画像4 このソースはかなり中華寄りです。独特の甘さ
画像5 焼き小籠包
画像6 サーモンとアボガドの生春巻
画像7 ハチノス和え物
画像8 オーダーは席からQRコード経由で自分のスマホから送信する。お店常設のオーダー用iPadではなく客のスマホを使うとか、これは画期的と思った。設備費削減できるしね。外食は久しぶりだったが、他店舗でもこういうの普通になってるのかな?
画像9 個人のスマホにメニューのページが残るのも店舗にとってメリット有りかと。と思ったけど24時間くらいで有効期限切れました
画像10 こちらはすべて香港の地域名。刺さります
画像11 金曜日の夕方に予約無しで行きましたが、19時からは予約でぎっしり埋まってました
画像12 入り口の階段。あいにくの雨でした
画像13 中国、香港、台湾料理満遍なくな切り口。インゲンの挽肉炒め(四季豆)、米粉クレープ(腸粉)、激辛鍋(水煮魚、水煮牛肉)、魚の素揚げに餡掛けしたやつ、とかあれば文句なし!まあ無理だろうけどw
画像14 石川県金沢市本町2-12-4 クルエ・ボヌール駅前 2F TEL 076-254-5759 https://mainichi-chuka.com/

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?