見出し画像

スーパーチーズステーキ

こんにちは スーパーなチーズステーキを作ります

チーズステーキとはなにか?
炒めた薄切り肉と溶けたチーズを挟んだアメリカンなサンドイッチのことです
で何がどうスーパーかというと、全体的に 見ればわかります


ではパンを焼きましょう
粉に塩とイーストとか

牛乳入れた

適当にこねる

ちょっと水が少なかったな

適当に発酵させ、分割して成型、また発酵

焼くとできます

ゲームしてたので全体的に雑なパンができた


中身をつくります

小分けにするときに崩壊したミヤチク先輩を

焼きます

強めの塩胡椒味

脂が出すぎです

もうほぼアヒージョ


野菜狂信者も安心の野菜を入れます だっかーん

tmng

切って脂に投入

絶対に開けてはいけない蓋

脂がすごいのですごいことになる

できたので開けた

めちゃくちゃになりました 

めちゃくちゃの素

飲んでいいですよ


パン

切れ目入れて

霧吹き(手に水をつけてピャッピャとやる)をして軽くレンチン

すると生き返ります

玉ねぎと肉挟んでチーズとろーーーっとやって胡椒ガリガリしたら完成

ポテト付き

すごい

見事なまでに緑がない 

パワー

ミヤチク脂の染み込んだパンと脂が絡みまくって甘い玉ねぎととろっとしょっぱいチーズにミヤチクパワーで負ける気がしない

芋もうまい

先輩のおかげで脂がものすごく、しかし先輩の脂なので重くなくサラッといけてしまう 
食べたそばから鼻にニキビできそうなうまさです


そんな感じで、スーパー・アメリカン・チー牛でした うまいしこれをホットサンドメーカーで焼いてもよいと思う

けつ

ではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?