見出し画像

伝説のホルモン丼

このようなものが

ホルモン好き好き芸人としては見逃せないね


そういうわけで来た

テカテカ
寄り
ホルモンが

米の粒が小さいところに濃い味のタレが染み込みまくりです

すごい

途中で卵かける

とにかく濃い

すごかったです とにかく味が濃く、味で殴られているよう
前にも一回すた丼食べたことありますがだいたい同じ感想だった気が


さて、ホルモンの脂で死ぬつもりが味で殴られて死んでしまったので、脂でも殴られておきたいところ

このようなものを用意

銀座の広島アンテナショップで買えます じゃなくてもあるかもしれない

やっていく
切ったたまねぎと牛脂がわりのミヤチク

ミヤチク買いすぎて扱いが雑になってきた

解凍したホルモン投入

焼いて水分を飛ばしつつすた丼的味にするため焼き肉のたれと醤油を追う 

いい感じになったらニラ

ほぼ予熱で仕上げる 

オンザラして食べます

卵買い忘れました

うまい 

このミックスはいろいろな部位が入っているのでよりいろいろな食感がして良いし、もちろん脂のすごい部位もあるのでそっち方向でも満足が得られます
かなりおすすめ 今のところ銀座のアンテナショップでしか売っているところを見たことがないが

味足して濃い目にしたのも再現度が出てよかったです
ちなみに焼き肉のたれはいつもどおり戸村の特選で

オイリーで無限に噛める腸がたまらん とにかく脂はうまい そこに米と濃い味なので最強 
卵忘れなければこの世を征服できたのですが 

2パック買ったのでそのうち卵を入れた完全体も作り世界を征服したいと思います
あとキャベツと安いアメリカの牛バラ入れれば完全再現になる気がする

ではまた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?